みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

【お礼写メ日記】褒め◯し屋

sniperとして


細かいことまで面倒を見ていただく紳士さま


正に。


私が転がしてるようで転がされてる感は


否めない


はじめから自分のスタイル貫いてるあなたにどきどき。


しながらもどーかまそっかな


かまおっかなぁ


って考えさせてくれるような穏やかな笑顔は


もう。世界観を作りたくもなる衝動と動揺が堪んない感じでたじたじでした。



受け入れ


見てくれ


はだからつま先まで触るのも抵抗なく


全身舐めちゃうのも


快感なくらい半端ない安堵感は


目に入れても痛くない?嫌じゃない?


くらい綺麗な精神がオモテにでてるぞ?
しっかりオモテナシしちゃいたい


ワカル?カルガルしいとは違う


浸かれる変態さはお風呂にしっかり浸かったような疲れをも吹き飛ばす


変態バイタリティ


先輩?いや変パイ?

次もよろしくお願いします🐈‍⬛

みくるの写メ日記一覧