つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ラストチャンス

釣りタイトル失礼します
いや全部嘘じゃないんだけどそこまでではなく
後述します

年末年始はいそがしくて楽しかった!
深夜も意外とよき
毎日これだとつばさは無理なんだけどたまにはいいね
まあもうしばらくしない㌔
(希望者がいたらあるかもしれない)

明日の成人の日もいちおう年始よな?
この日は事前の約束いただいてません
なんでや!
(1/3,5,6は事前予約で埋まってた)

みんなもう労働人生なのか?
ちがうよな?祝日よな?

競馬があるのに気づいたので
しれっと16〜22時に変えておりますやで

たぶんこのぶんだと当日でも🈳ありそうだから
大人になりにきてクレメンス




そうだタイトル!
来週の半ばに髪を切ってイメチェンするので
ストレートロングのつばさはラストっていう
生まれてこのかたずっと同じ髪型だからさすがに飽きたよ!
ということでね
1/8に会った男子は焼き付けておいてください
お前の心のフィルムに
そして、人生のアルバムにそっとストレートつばさのイメージを差し込んでもろて…

つばさの写メ日記一覧