純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

最高の前立腺初め💓💓

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

年始初出勤でしたが、
ロングコースでおふたりの可愛いアナルちゃんをたくさん愛でさせていただき、ありがとうございました🥰💕💕

おふたりともドライ難民ちゃんで、純奈の日記をよく読んで下さっていて、
期待値爆上がりしてるのが伝わってきたので気合い入りました💪🔥笑

結果としておふたりのアナルちゃんに
「こんなの初めてだった♡♡」
と言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰💕
年始から良い滑り出しでした💕

さて本日ピックアップ致しますのは
ストーリープレイ初挑戦の百合プレイアナルちゃん🥺✨

ドライ難民どころか、
アナル歴は長いが気持ちよくなったことがない、
時には痛い、
ペニバンはがっつかれるのが心地よかったが気持ちよくはなかった、
痛いのや怖いのは嫌い、
ストーリープレイも女装も始めてで入り込めるか不安、
大丈夫でしょうか🥺

などとプレイの前に念入りな相談をされて、
あーとっても今日にかけてるんだなあ、純奈のこと頼ってくれてるんだなあ頑張らなきゃ……と思いました🥺❤️‍🔥

でも百合プレイ、始まってみたら感度の良いおっぱいが可愛いしラブラブイチャイチャするのが楽しくて、

頑張らなきゃよりも、このコを早く快感でめちゃくちゃにしちゃいたい❤️❤️❤️っていう純奈の中のオスが暴れてしまいました😋笑

いざ中指を挿入して、「ちょっと動くよ?」と前立腺を押すと

「あっ♡♡」

と言う声😳

気持ちよくなったことなかったんだよね??ってびっくりしちゃうくらい感度良好🥰❤️❤️

そこからあれよあれよという間に
「あっあっあっ♡♡♡♡♡♡」
と喘ぎながらのイキまくりの大暴れ😳❤️❤️

トの字になって乳首舐めながら手マンしていたら
イク度にぎゅーっと抱きしめられてもう可愛い😋💓💓💓

こんなに気持ちよくなったことないってめちゃくちゃ褒めてもらえて女の子の気持ちも味わってもらえてとっても楽しかったです🥰💕

さて、純奈は毎週金曜日出勤ですが、今月は4週目だけ水曜日出勤です💕
スケジュールなどはプロフィールをご覧下さいね☺️💕

なにかあればオキニトークでどうぞ🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟


純奈の写メ日記一覧