ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄本指名さんデー







昨日はお久しぶりの本指名さんデーでした♥
事前にお約束いただいたり、嬉しかったよ🥰
ましろはじめに来てくれてありがとうね♥



ましろの唾液が大好きで、いつも美味しいって言ってくれるからプレイ中にたまった唾液を全部お口に流し込んじゃった😚♥
シャワーの時からたまったらしゃがんで飲んでもらったりえっちな瞬間だった…♥
前よりたくさんマーキングして満足っ!
今年もよろしくね🥰♥


今年初ペニバンえっちにましろを選んでくれてありがとう〜♥
『変態なのかなぁ?』って言ってたけど、変態でしょ!🥰♥次は奥までぐりぐり愛す♥
今年もちんぽ漬けな年にしようね♥



お土産もありがとう〜♥
甘いのとしょっぱいので美味しかったよ♥
たっぷりサイズなので今日もいただきます🥰







お正月や年末に来れなかった〜って言ってたけど、しっかりリベンジで来てくれて嬉しかったです🥰
今年も目を離さないでね?

おちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧