ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄こんなに感じてるなら出してあげないとね♡




もう一昨日のことなんだけど…


新年一発目のペニバン孕ませプレイに、ましろを選んでくれてありがとうございます〜♥


事前にお約束してくださった本指名くん🥰
連絡をとっていたのもあって、二週間ぶりって感じがしなかったね🤗♥
孕ませのリクエストも嬉しかった♥(ギンッギンッ)
今回でHくんの好きなプレイが分かってきたよ〜密着体位🥰♥
次のリクエストの♡♡も楽しみだね♥


そして、お年玉ありがとう〜。゚(゚´Д`゚)゚。
Twitterを見て私の好みをリサーチしてくれたことがとても嬉しかった…スタバであったまるね♥
今年もよろしくです♥


はじめましてで合体しちゃった脚フェチくん♥



ペニバン姿をたくさん撮ってくれてありがとうー♥早速載せます♥
そして、口コミが嬉しすぎる…😭すぐ書いてくれたんだね♥
お礼は口コミ返信の方に書こうかなぁ♥
大好きなふくらはぎのアソコが綺麗に撮れるように頑張る💪
楽しみにしててね🥰


体はもちろん、心から満たされる時間でした♥
本当にありがとう♥

おちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧