るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

連続爆イキ❤️‍🔥&えろえろモード突入🔞【お礼日記💌】

18:00 初めましてさま✨

るなのこと見つけてくれてありがとう〜❣️

エロいことしたい!!って会いに来てくれたので、
爆速えろえろモード突入してみた🥰❤️‍🔥

こんなエロいと思わなかった〜って
嬉しいお声も頂けて、
とってもハッピーです☺️

いつの間にこんなにえっちになっちゃったんだろね〜
るなの七不思議ってことで‼️笑

また遊ぼね💕︎

____________________

19:45 仲良しさま🥰

前回が気持ちよすぎてって
めっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜😭😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

るなの笑顔が好きって言って貰えて
ずっとニヨニヨしちゃってたよ😂🫶💕

るなもいーーーーっぱい喘いでくれるの
とっても嬉しいし楽しい❣️

次は....メスイキチャレンジだねっ🥰✌️

___________________

今日もめいっぱい楽しんだ‼️‼️‼️
ほんとにありがとう〜🥰

想像以上とか、気持ちよすぎ〜とか
ブーストかかっちゃう言葉いっぱい貰えて
ホクホクですねぃ☺️

次回は、1/6(土)出勤でっす🙋‍♀️
この日は15時-24時までだから
お早めの予約がおすすめ〜🥰

22時ぐらいまでに連絡くれたら
延長もできるから、
オキニトーク、DMとかでご相談くださいっ❣️

あとあと‼️‼️‼️‼️‼️
この日はちょっと特別なお知らせができるかも〜🥰🥰🥰


乞うご期待❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

るな

るなの写メ日記一覧