純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

今年もアナルちゃん達ありがとうございました💓

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

皆さん年末特番何見てますかー??
純奈はWBCの特番見てます☺️💓

モータースポーツ好きな話とかはよくしてますが、
実は野球も好きな純奈、
WBC2023のドキュメンタリーは2時間時間を潰すときによく見るのでセリフ覚えるくらい見てるんですが、
その前後こんなやりとりがあったんだ~みたいなのがあって見てて楽しいです☺️💕💕

贔屓球団は出身地で察してください🐨笑

さてさて今年も1年ありがとうございました🥰💓

可愛いアナルちゃんたちの前立腺をいっぱい開発させていただき、
純奈は性癖を満たせて、
アナルちゃんたちは気持ちよく連続絶頂してWin-Winなことが多くて

めちゃくちゃ幸せな1年でした🥰💕

前立腺で気持ちよくなって
女の子みたいになってる男の子を見ると
純奈めちゃくちゃ興奮しちゃうんです🥺❤️

体感8割の方を中イキに導けましたが、

今年絶頂に導けなかったアナルちゃんも、
また開発続けていきましょうね👍💓💓

初絶頂を経験したアナルちゃんは、
連続絶頂目指してまた楽しみましょうね👍💓💓💓

例年も純奈は毎週金曜日出勤です💓(例外はお知らせします)

来年も精進していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします🥳💕💕

2023.12.31
🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧