つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

まずは乳首に手を添えろ❣️

乳首とアナルと亀頭って女→男責めの三強ですよね
しかし、乳首とその他には明確な違いがあるんですよ

それは"数"

大抵の人には2個ついてるね
(ついてない人はチンポと同じ数ってことなのでそれはそれで大丈夫です)

なので例えばアナル開発みんなしたいじゃないですか
でもアナルって一個しかないし、体内に入りがちだから手間じゃないですか

乳首はこんなに手が届きやすく、しかも2個!あるんですね
こんなにお得なことないよ〜❣️
(手が届かない人もアナルよりは他人から触れやすい位置にあるということで大丈夫です)
(胸元以外に乳首がある人もきっと大丈夫)

生まれつき乳首が感じるあなた、おめでとうございます
好きな人に触ってもらおう

現状感じないあなた、目覚めさせていこう
神経がとおってれば大丈夫
通ってなくても人間幻肢痛とか起こるわけだからいける大丈夫

ぜひね、とりあえず日々のオナニーのときに"優しく"手を添えてみよう
みんな毎日シコシコシコシコしてるんでしょうどうせ
肥大化しないかって?
ちょっとやそっとでデカくならないよ舐めんなよマジで

むしろつばさに舐めてもらえばオッケー
なんか感じないよ〜とか言う人でもさ、かわいい乳首してたら勝手にねっとり舐めてるんだけど
意外といいかもな…ってなりがち
ふん!ちょろ乳首s
(2個あるから複数形)

ということで年末年始は乳首ですよ
よろしく

つばさの写メ日記一覧