純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ドライオーガズム請負人❤️

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

Ghost of Tsushimaを今更遊んでいるのですがめちゃくちゃ楽しいですね!!
流行ってた時にやってた人、いろいろアドバイスください💕

さてさて昨日は
ベテランアナルちゃんおふた方のお相手をさせていただきありがとうございました🥰💕

昨日の思い出をごちゃ混ぜに書いちゃうんですけど、

まずアナル歴がかなりある方々が純奈のことを呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺❤️
冗談も言いましたがめちゃくちゃテンション上がってました💕

そして方や
「上手♡♡♡上手~♡♡♡」
って褒めながらイキまくってくださったり

方や
「ギもちいいい♡♡♡ギもちいいよおおお♡♡♡」
マングリ返しでイキまくってくれたり

純奈めちゃくちゃ眼福でした🥺❤️❤️❤️

男性が女の子みたいにイキまくってくれると
純奈めちゃくちゃ興奮するんです……😌❤️

そして
「イッたことあるよ」くらいの経験の方が
連続絶頂してくれたりしたらもう
あ~💕💕💕もっとイッて~💕💕💕って
頑張っちゃいます🥳

時間いっぱい気持ちいいことしたあと
シャワーのために立ち上がる時
よろよろっとしてるの見ると
嬉しくなっちゃう🥰

ふたりとも帰りの電車で寝落ちせずに帰れたかな??

また連続絶頂祭りしましょうね🥳💕💕

さて、純奈は毎週金曜日ですが、
来週は年末のため27日の水曜日に出勤です!

仕事納めのあとに前立腺で気持ちいいことしませんか?

何かあればオキニトークから受け付けています🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧