純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

お礼とゲームの話☺️

こんばんは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

日記を更新できずすみません🙇‍♀️
金曜日お相手いただいたアナルちゃんありがとうございました🥰

ベテランだけどドライ難民のアナルちゃん、
イった感じを感じたことがないと言っていたんだけど、
無事にガクガクっ♡と絶頂🥰
「今出ちゃってない?!」
って心配するくらい
無事に純奈の指で絶頂感をGETしていただきました🥰💕💕
過去一気持ちよかったとめちゃくちゃ褒めてもらって嬉しかったです~☺️💕💕

いつもみたいに日記書こうと思ってたのにもう月曜日になってしまったのでプレイ日記は簡単にさせていただきました🙏

というのも

MotoGPやF1、野球も終わり、
FF16のDLCも瞬殺してしまい、
毎日のオタ活が寂しいものになっていたのですが、

PlayStationストアでGhost of Tsushimaが割引されていたので、
流行ってたしやってみるかと思って購入したところ

どっぷりハマってしまいました笑笑

めちゃくちゃ面白いな!!!

血飛沫とか大丈夫なタイプなので
ひたすら景色が綺麗なオープンワールドRPGで探検するの楽しすぎて
休みの日と昼職から帰ってきてご飯食べてずーっとやってました😂

気づいたら日記忘れてる💦ってなってしまいました笑

2月のFF7リバース発売までには終わらせたいので(終わるかな💦)
Ghost of Tsushima過去にプレイしたことある方色々教えてください!!!🙏💕💕

さて純奈は毎週金曜日出勤です🥰気になった方はプロフィールなどご覧くださいね!

なにかあればオキニトークから受け付けしております🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧