ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄ウルトラスレンダー





今日も忘れられない夜になった♥

先月からTwitterを見て、ましろ目当てで五反田に泊まりに来てくれたって聞いてすごく嬉しかったよ〜♥愛だ🥰



差し入れもわざわざスタッフさんに聞いてくれたって教えてくれてビックリしたの👀←知らなかったので…💦
美味しくいただいてます♥

今度はペニバンしながらビンタ腹パンしてみたいよ…🥺✨もっと喜んでもらいたい!
待ってるね♥



写真を見て選んでくれた子もめっちゃ嬉しかった♥
スタイルも褒めてくれて…♥私もYさんのカラダ好きだなぁ🥰
亀頭責めや、夜景を見ながらえっちな事いっぱいして興奮しちゃったね♥
次もタイミングがあいますように♥




スレンダーが好きって選んでもらえてうれしかったよ〜😊♥
もっと好きになれ🥺✨
特別な時間をありがとうっ♥


おちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧