つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

睾丸マッサご協力アザス

マッサマッサ玉マッサ
昨日さっそく試せてよかった!

なんか結構玉が竿にくっついてる系の人でも
ぺにょ〜っとのびてもちもちになってて面白かった!
ブラついてるほうが精子にいいらしいよ
(冷ますために体から出てるんだからそれはそうだ)

あと会陰がめっちゃ柔らかくなってた!!
お尻の肉くらい柔らかくなる
すごい

あと睾丸・会陰はそんなに痛くないみたいだねやっぱり

鼠蹊部(足の付け根らへん)がとにかくきついっぽいマジで!!
痛いらしい!!!
かわいそ〜

でも人の心捨てないとだから流しまくりあげてきた

骨盤周りの血行がよくなるので
お尻の感度にもいいっぽいよ

まだまだ試させてくれ
ωと🐜をもちもちにさせてくれ
鼠蹊部の悲鳴を聞かせてくれ

よろしく😊

つばさの写メ日記一覧