るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

今日もエロく楽しくはっぴいにこにこド変態でした〜

15:00 初めましてさま✨

ことりさんとの3Pご一緒させてくれて
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜🥰❤️‍🔥

おしりでいっぱいイカされちゃうとこ
見てるるなまで大興奮でした🤤💕

しかもしかも‼️
るなにまでお土産ありがとう😭
美味しくいただきます😭😭
___________________

19:40 初めましてさま✨

るなのこと見つけてくれてありがとう💕
プロフィール見て、
寸止めされに来てくれた〜〜〜〜🥰❤️‍🔥

嬉しすぎていっぱい寸止めしちゃった😂
ほんとにギリギリでしたって
お褒めのお言葉まで......🥰

最後に同郷って発覚して
終始盛り上がりっぱなしだった!!!!

いーっぱい我慢させちゃったから
ゆっくり休んでねっ😌

___________________

明日、明後日はおやすみですっ

明日は約2ヶ月待ったポップアップストア行ってくるよぅ😭
めっちゃ楽しみ😭😭😭

次回の出勤は、
12/16 15時-23時です🙋‍♀️
お日様に見られながら
アヘアヘしちゃおうね〜☺️💕❤️‍🔥

週末まで突っ走ったら、
ご褒美あまあましよ〜🤤💖

それじゃまたねっ
おやすみなさーーーいっ

るな

るなの写メ日記一覧