るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

M性感DT卒業&どマゾ猫ちゃん🥰

21:00 初めましてさま✨

M性感デビューおめでとう㊗️
初めての瞬間に立ち会えるって
貴重なタイミングだから、
すっごく嬉しい🥰

しかも3P‼️‼️‼️

「セ〇クスより気持ちいい」

そう言って貰えてるなも満たされた🤤

____________________

0:45 初めましてさま✨

意をけして、ぎゅってしていいですか?っていう一言で、
るなが射止められちゃった🥰🫶

甘やかしばちぼこ最高だね💕

いーっぱいあまあまにしてあげて
いーっぱいお願い叶えられてるなも幸せ💞

講習行ったよ!っていう写メ日記みて
指名してくれたの
写メ日記頑張ってるからすっごく嬉しかった!

またるなの猫ちゃんになってね💕︎

____________________

明日は15時-23時までいます🙋‍♀️

ちょっと早めの時間〜
日中からえちえちしちゃお🤤

るな

るなの写メ日記一覧