るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

❤️‍🔥めいっぱい楽しんだ〜❤️‍🔥

16:15 はじめましてさま✨️

おしり興味津々さん🍑
いちゃ甘な雰囲気でガクガクしてくれてありがとう🥰
るなの大好物🤤

気持ちいい最高って至高の褒め言葉ですっ💖
今度はおててだけじゃなくて、
おもちゃでも遊ぼうね💕︎

__________________

23:00 なかよしさま❤️‍🔥

会う度にエロエロになってく〜🥰❤️‍🔥
今日もいーっぱいニタニタしちゃった😂
しっかり見られてたの恥ずかしい🙈笑

忙しい合間ぬって
るなに時間くれてありがとう💕
るなも次いつ会えるかなって楽しみしてるっ

あんまり無理はしないでねっ
約束だよ〜〜〜〜〜〜〜〜

__________________

明日は17時-03時までいます🙋‍♀️
2日連続で講習受けれる幸せ💞

なので、
19時〜るなのレベルアップ時間になります⚠️
いっぱい学んでくるからねっ
楽しみにしててね〜〜〜〜〜〜👋

るな

るなの写メ日記一覧