つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

教育教育教育教育教育

年末ということでお酒の季節ですわな
道端に吐瀉物も増えましてね、実感しますね
みなさ〜ん 飲んでますか

つばさは最近飲んでません
なぜならパーソナルトレーニングに行き始めたから

お酒って意外と我慢できますにゃ🐈

それはそれとして
遊ばれにくる男子にもお酒の匂いがする人が増えたね

飲むな!

いや飲んでもいいんだけど
酔っ払っててこっちの話聞かない男子もいるからね
昨日とか
もう(ビッグモーター副社長のLINE)て感じになった

たまにいい人すぎて自制心強すぎる…みたいな
かわいらしい人にはちょっと飲んじゃってもいいかもねって言ったことはあるけども

ということでほどほどにしましょうにゃ〜ん


教育教育教育教育教育教育教育教育
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

つばさの写メ日記一覧