純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

体力限界連続絶頂💓💓ドライ難民救出🥳

こんばんは、中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☺️💓💓

昨日はロングコースでアナルちゃんをたっぷり愛でさせていただき
ありがとうございました🥰

お誕生日をお祝いさせてもらったアナルちゃん💓💓
前回の開発が残ってて気持ちよくなってくれてよかったよう🥰💓
いい誕生日になってくれたらいいな🎂💕😌 純奈と過ごしてくれてありがとうね✨

さてさて本日ピックアップいたしますのは、

アナルを何度かしたけどいまいちピンと来てない、
気持ちよくなってみたいドライ難民ちゃん🥺💓💓

そんなこと言われちゃうと純奈燃えちゃうんです❤️‍🔥❤️‍🔥

お洋服脱がしながら、
ぽっちゃりちゃんのおっぱい女の子みたいで可愛いねって揉んだり擦ったりしてたら、
吐息が漏れちゃう程の敏感おっぱいちゃん😳💕💕

こんなに敏感なら絶対イけるじゃんってめちゃくちゃ楽しみになりながらシャワーして、

ベッドでフェザータッチしてる時もおち〇ぽをビクンビクンさせて感じちゃって、

もう可愛くて、純奈濡れ濡れ🥺💓💓

我慢出来なくなって、

入っていい?って聞いて、

温かいローションと共に中へ……💓

ずん、と突いたら

「ああっ♡」

って声出しちゃって、
もう完全にドライ難民脱出パターン🥺💕💕

「ああっ♡♡ああっ♡♡ア゙ア゙♡♡」

って声がどんどん激しくなるから、
じゃあ少し激しくするね???って
純奈必殺の指バイブをしてみたら☝️💓💓

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っ♡♡♡ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙♡♡♡♡」

って腰揺らしちゃってすごい声🥰💓💓
トドメのズン❤️をしてみたら

ガクガクガクガクガクガクガク♡♡♡♡♡♡

って身体を震わせて
見事なくらいに中イキしちゃいました🥰❤️❤️

それから何回も何回も絶頂して、
体力がもう限界かもしれないとのことで、

おち〇ぽとアナルちゃんの同時イキで、お時間より早めにフィニッシュ🥺💓💓

その後いっぱいおしゃべり出来たの楽しかったよ🥰💕💕

ドライ難民脱出おめでとう🥳
土日はゆっくり休んで、また遊びに来てね🥰

さて、純奈は毎週金曜日出勤のレア嬢です💓

気になった方はプロフィールなどご覧くださいね!

ご質問などはオキニトークからどうぞ❤️

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧