るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

至高のsub体験しない?

subってなに.......?って覗いてくれたきみっ!!!
ありがとう〜🥰💕
はっぴい変態ことるなですっ❣️

るなの性癖のひとつというか、
ルーツのお話良かったら見てってね💕︎

S(サディスト/サディズム)とか
M(マゾヒスト/マゾヒズム)は聞いた事あると思うんだけど、
そんな感じの区分でね、
Dom(ドミナント)とsub(サブミッシブ)ってのがあるの!

るなは自分のこと、【究極のsub】だと思ってます😌
「sub」の意味調べると、「服従」とかって出てくると思うんだけど、
要は、「お願いを叶える」のが最高の幸せ🥰

だから、「こんなこと言っていいのかな」
「こんなの好きな自分って変だよな」って思うこともお話して欲しいな💕
せっかく出会えたんだし、
るなにいっぱい「お願い」叶えさせて🥹

今日も03時まで五反田いるから
気になったらいつでも声掛けてねっ❣️

早く会えるといいな〜🤤

るなの写メ日記一覧