るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

着飾るってフェチ❤️‍🔥

こんばんは✨️るなですっ❣️

03時まで五反田いるよっ❤️‍🔥


悶々としてるので、
るなの癖垂れ流していきたい気分☺️

コスプレとか衣装とかえっちなだ〜っていうのを着たい願望があるんだけど、
普段の「おしゃれしたい!」とはまた別の感情だなって最近気づいたの🙈

責め手の時は、
受け側の人に「かわいいな」「きれいだな」って思って欲しい!もあるんだけど、
そもそもエロ事してる時に、
「こんなお互いぐちゃぐちゃなことしてるのに、こんなに着飾ってる〜!」っていう
背徳感がいいなって🤤💕

あとこのお衣装は、ギリギリ見えなくてエッチなのが好き〜🔞

拡大しちゃやーよっ🙈❣️

るなの写メ日記一覧