るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

お礼💌楽しい時間をありがとう💕

今日もいっぱい楽しい気持ちいい共有できた💕

23:00 はじめましてさま✨

3Pハーレム💕
いっぱいいちゃラブ甘々な時間過ごせたねっ
五反田歴長いとのことで、
色んなお話もしてくれて
ありがとうございます❣️

変態紳士は初めてって聞いてたから
どんなこと好きかな〜って
いっぱい考えたけどどうだったかな...?☺️

また甘々な時間過ごせたら嬉しいです❣️

____________________

0:30 はじめましてさま✨

出張のタイミングでお呼ばれ💕
人生で2回目のM性感!!!

すっごく期待してくれてたから、
るなも張り切っちゃった🥹❤️‍🔥

プレイ中の最高です〜!って言葉
すっっっっごく嬉しかった〜〜〜〜!!!

また会えるといいね☺️💕
るなのこと覚えててねっっっ
____________________

いっぱい楽しい気持ちいいできてるなも幸せ❤️‍🔥
明日も五反田行きますっ💪💪

今日はゆっくり休んでねっ

おやすみなさい☺️

るなの写メ日記一覧