ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄脚フェチコース👣





昨日は、プレイ動画を見て股間を熱くしながら遊びに来てくれてありがとう🥰♥♥♥
事前にやりたいプレイを打ち合わせてたので、脚や足でいっぱい可愛がっちゃったよ🤭
聖水やペニバンも良かったし、一番は最後のいちゃいちゃかな?♥好き好き♥
お話も楽しくてお別れが名残惜しかった😢

またTwitterでも仲良くしてね♥



夜中に遊びに来てくれたお兄さん😊
最初はキス!キス!言ってましろを困らせてたけど、前立腺をやってるときは、アナルに集中してくれてありがとう🍑✨
先ずはお尻で気持ちよくなることからはじめようね♥(3Pより1対1の方が開発に向いてたりします🥰)
色々スッキリしてくれて嬉しかったよ♥



ちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧