つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

イメプレマジで💢

先生と呼ばれたいのに早々にただの愚かな弱々乳首くん(笑)になっちゃったらよくないだろ!

つばさが我慢汁のことすっとぼけて聞いた時に
「射精を我慢してるから出る」
などと嘘を教えちゃいけないだろ生徒によ
(正解はおググりください)

尊敬されてる先生が堕ちるからいいんだろ!!!!!!!!!

いや別に普段から生徒に馬鹿にされてる先生をいじめるとかでもいいんだけど
先生である限りさ、社会的な立場とかあるんだから、最初から堕ちなくないですか?
あとあほすぎだし

あなた、本当に先生ですか?

つばさはイメージプレイにうるさい
本当に マジで 冗談抜きで うるさい
生まれがオタクだから
つばさにイメプレをふるならガチじゃないと許せない
(2023年11月現在)

ガチって言ったって細かな台本をよこせ、
ということでは決してなくてですね

本当に自分がその世界線の人間になったとおもって
考えてほしいんだね

そこからはもう全然アドリブでドライブよ
つばさはこの前のつばてゃの体験動画、ほぼアドリブでしたよ
(設定とラスト🥃だけ決めてた)

イメプレは二人三脚
同じ熱を持った人間をつばさは所望致す
ついてこい、あるいは連れてってくれ

終身名誉JKつばさより 怒りと愛をこめて…

つばさの写メ日記一覧