るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

お礼日記💌

16:30 初めまして様✨

いーーーーーーーーーーーーっぱい
ア○ルしたねっ!!

ずーーーっとビクビク🥰
ずーーーっと勃ちっぱなし🥰
全身全霊で気持ちよくなってくれて
ありがとうございました💕💕

どこもかしこも敏感で、
すっごく可愛かった🫶

いっぱい痙攣してたから、
ゆっくり休んでねっ

___________________

19:00 初めまして様✨

「ドMなんです!」宣言にときめいちゃった💕

るなみたいに、
楽しそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
気持ちよくなってくれてありがとう🥰

気持ちいいにまっすぐで、
とってもシンパシー感じた🫶

おしりももっともっと
きっと気持ちよくなれるね🥰🥰

地元戻っても
ちゃんとるなのこと覚えててね👍
るなもいっぱい勉強します💪💪❤️‍🔥❤️‍🔥

また遊ぼうねっ🫶

__________________


今日も楽しい1日だった〜❤️‍🔥

明日は祝前日なので、
ながーーーーーーーーーーーーくいます!
15時-03時まで!!
じっくりいっぱい楽しもうね💕︎

それじゃあおやすみなさい👋


るな

るなの写メ日記一覧