るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

楽しいをいっぱい増やしたい

こんばんは✨️るなですっ❣️

今日は03時までいまーーーす🙋‍♀️
ゆっくりたっぷり楽しもうね💕︎


『M性感』っていうジャンルについて
なんか学びというか、
思ったことがあったので...語りモード🙈

ドS女王様が来るかと思った!!!!!って
驚かれてハッとしました😌

るなは、気持ちいい楽しいを
1個でも増やして欲しいなって思って
プレイしてます🙋‍♀️

女王様になって欲しい!!!!!それが楽しい!!!
なら、るなは女王様にもなっちゃうよ💕

でもそれだけじゃなくて、
初めてだけど、恥ずかしいけど、
気になる!!!!挑戦したい!!!
に寄り添いたいな🥰

るなは全肯定❤️‍🔥❤️‍🔥
むしろ初挑戦にるなを選んで貰えたら、
嬉しくってしょうがない!!

それに応えたいから、それがるなの癖なので、
日々お勉強です💪💪

いっぱい一緒に楽しもうね💕︎


るな

るなの写メ日記一覧