みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

甘えていたのに甘やかされるコトって✴︎

甘えてこられると弱い私に


扉を🚪ノックすると

甘い声での


はーいっ✴︎✨


って聞こえる声

(*´ー`*)

それだけでもうわくわくしちゃう


うがいしてきますねってテンパっていると


それは、本当に大事。


って仰っていただきながら

俺もある意味似たような仕事してるからって

そっか

それはある意味人の体に触れてないといけないし


ちょっとくすりとしました。✴︎


でも、


プレイになると

豹変して、

腋から ちょんっと舌でなぞってみると


うーんッ

って

甘く悶えるあなたにどんどん


味わいたくなって

なぞって

弾ける体と、声

艶っぽい表情に


もう舐め舐めが
止まらなくなってしまいました。


少しだけ歳下のきみとなら
実際はもっと歳下に見えちゃいました。


もっとたくさんスキンシップしたい


もっと甘い声で

鳴いてほしいって思う一夜でした。


ベッドでお布団掛けて

そっと…✴︎

出て行く際にやっぱり


お休みなさいって潜る姿が想像以上に似合っていて。


目と脳裏にやきついてやまない(*´ー`*)


人柄褒めてもらったら


キュン死にしそうなくらいうれしい。


話すと歳下には見えない





話すと病みつきになる

そのギャップ


私がリードしてるようにさせて


手の平に転がすのが上手いのです、
先生





みくるの写メ日記一覧