ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄甘々タイム♥





一週間ぶりの再会、とっても幸せだったよ〜🥰♥♥
一緒にいると自然と甘々な雰囲気になって、ましろも甘えてしまいます♥
(いちゃいちゃってわからないんだけど、Sさんといると自然になってしまう♥)
あとね、口コミ書くのに途中めげた話が嬉しかった…♥ましろの為に頑張ってくれたんだ…とドキドキしました♥
最後にましろが着たバスローブを着てたのも似合ってたよ〜✨ペアルックだね♥
今度は五反田かな?また💌待ってます♥





ストーリープレイで○○プしちゃった可愛い子ちゃん💞
ましろのちんぽしゃぶってくれてきゅん♥がんばって奥まで加えて苦しそうにしてたのが可愛かったよ〜🥰
ホテルのコールはビックリしたけど、いい思い出になったよ😆シブヤノホテルキビシイ…
次は大きめディルド用意します♥


選んでくれて、ありがとうございました♥

ちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧