純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ヴァージンで初イキ達成💓💓

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日はロングなおふたりのお相手をさせていただき
じっくりたっぷりアナルちゃんを愛でさせていただきありがとうございました🥰💓

ご自宅に呼んでくれた150分のアナルちゃん、ビールご馳走様でした😋
声を我慢しながら何回もイってて可愛かったあ🥰💕💕
めっちゃ気持ちよかったって言って貰えて純奈めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💓💓

さて今回ピックアップいたしますのは
アナルヴァージンだけどイってみたくて150分のご予約いただいたアナルちゃん🥰💕💕

感じるか感じないかをまず試してみようじゃなくて、がっつり純奈を信じてくれてて嬉しかった🥺💓💓

最初はやっぱりまずおち〇ぽの裏がズンズンする、だけだったけれど、

乳首ちゃんと2点責めなどしてるうちに気持ちよくなってきて

「はぁ♡はぁあ♡はぁ♡」

って声が漏れてきちゃってて
うわーーー可愛い~~!🥺💓💓💓💓💓💓
ってなっちゃった😋

純奈の指テクで魔法にかかったように
どんどん感度を上げていくアナルちゃん🥰💕

さてさてそろそろイケそうじゃない?!

指バイブでぶるぶる攻撃をすると……

あっ、軽くイった💓💓💓

それを何度か繰り返していると
本人も今イったかも!と分かるように🥰

初イキおめでとうって普段ならこのあたりでお時間になるところ、
今回はロングコースなので、
どこまでイけるか耐久戦💓💓💓

おち〇ぽと同時責めが相当気持ちいいらしく

一度下半身がガクガクガクガク……!!!と震えてしまうくらい深くイったあと

感度がかなり上がったのか
純奈の指バイブでいっぱい中でイっちゃいました…😋💕💕💕

ヴァージンだったのにとってもえっちな身体になっちゃって…とっても可愛い姿見せてくれてありがとうね💓💓

さてさて、純奈の出勤ですが、
毎週金曜日出勤なのですが来週はおやすみをいただきます!

次の出勤は12月1日(金)になります☺️💕

何かあればオキニトークで受付しております🙆‍♀️

それでは

ゆるりとお待ちしてます🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧