みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

自制心の養い方

さっきまで


幸せだったのに


寝ると悪夢をみたり

みるから

夜中怖くて寝れなくなって


不安で起きると


朝日に溶ける緊張感


それって何故だろうね。


深酒はえっちなモード全開になるし


起きたらすぐに


汚したい気持ちになる


だけど

出勤すると


どきどきがとまらん。


緊張か、興奮か


なぜなぜなぜ〜〜


スイッチON OFFが極端なタイプで


OFF状態の時(眠ってる時

ONを押すのにかなりの勇気が入り


いざ、ONを押すと止まらなくなるくせがある


この状態をうまく操れれば


エッチに前進するのかなあ。


最近は母性本能をくすぐられる男性の仕草に萌えたりします。

だから、うんうん


って何でもリクエストに…

ちょっと意地悪を混ぜながら


応えたくなる

深夜のテンション。これはゆっくりしてるかもだけど🤫

この深夜は

みんなどんな風に過ごしてるんだろう

私はハイテンションになります


自制心がないから

自分がとことんハマったら没頭して

周りに気づかないことが多くて



ちょっと支障をきたすタイプです



朝?(昼?
になったら

気持ちはぼーっと
やる気のない状態だけど
頭はスッキリしてるんだけど




アンバランスさを、均衡を

欲望を、天秤にかけることができず


全部したい

って思うタイプなのだ


いつか捕まらないかな笑



今日は撮影されながら
ANOちゃんに似てるって(こそっ
言われました。



烏滸がましくもいわれました💦
あの アノ
今度ビール5本持っていきます。
と返しましたが。笑

みくるの写メ日記一覧