るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

お礼💌

_________________

17:35 はじめまして様✨

いーーーーーっぱいイチャイチャできたね💕

超スポーツマンお兄さん💪
色んなとこさわさわして楽しんじゃいました笑

また会えたら嬉しいな🥰
_________________

19:10 はじめまして様✨

同じ東北出身⛄️
なんかシンパシー感じました☺️

ずーっと笑顔で気持ちいい楽しいできたね💕︎
るなもすっっっっごく楽しかった!!

次のときは、
最後しっかり見せるね💕︎

_________________

22:00 はじめまして様✨

初めての👊👊👊👊

すっっっっっごくドキドキでした!!
でも上手にできてたかな...?🥰

いっぱい感じで貰えて嬉しかったな〜

漏れ出る気持ちいい声が
たまらなかったです︎💕︎

またいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

_________________

0:15 はじめまして様✨

お会いしてから、プラン変更してくれて、
長ーーーい時間一緒にいれましたね💕💕💕

いっぱい変態プレイ出来て
すごく刺激的でした🥰❤️‍🔥

自分でもいつもと違うるなに
びっくりしちゃった🙈💕

_________________

こんなにお呼ばれしたのは初めてです❤️‍🔥
いっぱい頭使って、いっぱい刺激貰えた日🥰

明日は事前予約も頂いてます❤️‍🔥

19:30以降は空き枠あるので、
お問い合わせくださいっ✨️

𝕏も頑張ってるから、
覗いてみてっ🙈💕


じゃあまた明日👋


るな

るなの写メ日記一覧