つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ニューペニ講習

月一で行ってる講習にいってきましたよ

前回はね!
つばさがころんでできなかったのを習ってきたよ!
ケラペニじゃないペニバン!
電動ペニバンの使い方?
なんていうかまあ
ケラペニよりシュッとツルッと
できそうなので
初めての方にも向いてそうな
なんかまあ
今後ともペニバン人生ということですよ

仲良しの男子にも味変になるもんね

そしてお尻がめちゃくちゃ筋肉痛でござぁい 

マジで痛い

ケラペニは太もも裏が痛くなって
これはお尻そのものですな

しかもね!今日その筋肉痛かかえたまま
パーソナルトレーニング行ってきたから
もうね〜やばいね!
明日は美容院とかなので体は使わないはず

パワワップしたつばさと金曜日にお会いしましょう

ほな



講習から連れて帰ってきたマヌルネコ


昨日の体験動画もよろしく!
https://is.gd/mRSBxF

つばさの写メ日記一覧