純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ドライ難民また脱出💓💓🥳

こんばんは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

先日の金曜日はたっぷりとアナルちゃんを愛でさせていただきありがとうございました🥰💕💕

ドタバタしていたらプレイ日記が遅くなってしまいました~😭💦

では早速、本日ピックアップいたしますのは、

経験は豊富🥺だけどドライでイったことがないイってみたいアナルちゃん💓

とっても前からオキニトークでやりとりをしていて
めちゃくちゃ純奈と会うのを楽しみにしててくれた
可愛いアナルちゃん🥰💕💕

しっかり感度を上げるためにお湯に浸かってもらったりして、

準備万端で開発へ💕💕

おっぱいが片方しか感じないって言ってたのに
両方感じるくらい体の感度が上がってて

とっても良い感じ💓💓

指を入れてみて、動いていい?と動いた瞬間から
良い反応をしてくれて
これはイけると確信がありました🥰💕💕

純奈の指テクでアナルちゃんはどんどん感度を上げてゆき、
身体がビクビクと反応するくらいになってきたので、

純奈の必殺指バイブ発動🥹💓

「ああああっ♡ああああっ♡♡気持ちいいいい♡♡♡」

と声を上げながらビクン!!!!!と大きく絶頂してしまいました~🥰👏👏👏👏

ドライ難民脱出おめでとう💓💓💓

このアナルちゃんは120分コースだったので、

純奈こんなものでは終わらせません🥰💓💓

初イキのあとは連続絶頂💕💕💕

何回イけるかな?って何回戦もしてると、もう何回イったかわかんなくなっちゃう🥳💕💕💕

最初は下半身がイってる♡♡って感じだったアナルちゃん、

最後の方はイクことを理解していて、

「ア゙ア゙ア゙ア゙♡♡♡ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙♡♡♡イグゥ♡♡♡♡イグゥ♡♡♡♡」

って可愛い声を上げながら、
頭の中から足の先まで絶頂感を味わえたそうで😋💓💓💓

めちゃくちゃ可愛い姿を拝ませていただきありがとうございました🥳💕💕💕

また純奈の指テク味わいに来てね💓💓

さて、純奈は毎週金曜日出勤です!気になって下さった方はプロフィールなどご覧くださいね🥰

なにかあればオキニトークで受付ております!

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧