みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

色んな顔を持つDr.の全身にルージュ色をぺたぺた くらっ 



と真っ赤なルージュ色💄



というか興奮して笑ってる精神の強さは🤣

Dr.どう自分を改良したのだ
ブラックジャックより←古いんだよ




ムーディな雰囲気作ろうとしても


笑ってる

だから

笑いに引き戻されながら

もどかしいけど
舐めまくる

本当の変質者みたいなみくるに
なってしまったじゃん🤣

だ か ら

笑いながらも興奮すると
滑稽な姿なみくる

笑いと興奮の渦が


頭の中で

ぐるぐる



みくるもくーるくる




本能で上から涎たらしたい

胸を舌で👅ちょんちょんっ


ってして


きもちいきもちいっ





たまらん堪らん




これはみくる
が虐めてるんじゃなくて

笑われながら悶えられてる

Dr.の反応を見たら

頭の中で化学反応🔬が起こり


脳内でドーパミン発生して興奮してしまう




化学方程式

わかる?わかっていただけます?


関西弁でものすごく笑えるつっこみを絶妙に入れてこられる

強者つわもの。


そうすると、私はその絶妙なに面白いボケとツッコミに

切り返したくなる欲望がむんむんやになるぞΣ(-᷅_-᷄๑)


だからと言って


めちゃくちゃにしたい愛着すら


湧いちゃうから



なんだか、笑いありの

触れ合いが新鮮


最後は蕩けてるのかニヤけてるのかわからない


絶妙な悪戯っぽい可愛らしさに


めちゃくちゃにしたくなりました🤣


どうしてくれますか先生?


この新感触は


いちいち
関西弁のぶっ飛ばした
ミサイル発言に
笑いすぎてお腹も痛いし
いやらしく触れたい

色んな欲求不満が渦巻いてるよ〜
Dr.



次お会いするときは
みくるの頭を治してくださいね



たらたらと
色んな粘液が
パンツからはみ出ながら
鉄分不足になった

みくる🥛

みくるの写メ日記一覧