みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

迷走中なの

少し前に蒲田のスタジオで撮っていただきました。


3ヶ月くらい前かな


中国の方で、この日は暑くて
蒲田まで出向く際に汗で髪が乱れて撮っていただいたから


せっかく
撮り方がセンスいいのに


モデルのコンディションも悪かったので


🐈‍⬛


お金もかかるのでやはり自分で撮ろうと思うのですが…

随分とからだや肌のコンディションを維持するのと写真を撮ったりすること。


その前に


あなたを満足させられる体を維持するために


毎日もがいてる私


最近テレビを見ていて


耳から聴いた方が記憶に残るようになってきました。


ちょっと電車の雑踏や


BGMで流れてくるありきたりな純愛ものの音楽が


私は苦手で


常にイヤホンをしてます。


ちょっと偏屈そうな印象を持たれたかもしれませんけどΣ(-᷅_-᷄๑)


っでもね、

私はイヤホンに耳を傾けて

メロディラインから歌詞の言葉ひとつひとつ


聴き取って解釈したり、イメージすることが趣味で


あなたの話を傾聴するのも好きですが


ついつい話しすぎてしまうことがあるのが


欠点でもあるのです。

でもね


仕方ないじゃない!


志村けんさんのコントと言われようが

志村けんさんみたい。って言われたら恐れ多いのですが…


私はエッチに切り替えるのが

多分この仕事をしてる癖に


まだ照れて恥ずかしいのです。


自分を見せるのが魅せることが


演技が恥ずかしく、自然体が先に出てしまう性分で


大根役者です。


でもね、あなたに

気持ちいい!

って言われる時はこそばゆいくらい


嬉しく


耳元で私も今のコンディション最高にきもちい!


って囁きたいくらい


コンセプトに合わせたキャラクター

とか


私をコンセプトどう溶け込ませるか


これが


今日あるスタッフさんと話してみて


感じたこと。


写メ日記

プレイの濃さ🤔


こんなこと綴ったらダメかもしれないけれど


影に隠れてばかりなのに、自己主張は強い

むっつり。系な私でもあるのだ。🐈‍⬛笑


矛盾した自分を融和させる方法🤔


経験から閃きを掴み

あなたのきもちい表情をごちそうに。


思考錯誤を繰り返して

あなたの嗜好はどこあかなあって
触れて探りながら


あなたに対して居やすいみくる


でいたいのです


micuru





みくるの写メ日記一覧