みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

とっても甘い駄々こねと駄々漏れ

筋肉がしっかりとついていて、

男らしい雰囲気

きれいな女の子の恥ずかしい姿と
ちょっとお漏らしがみたい。


って


もっとのみたい。飲ませて。って


顔に跨りたっぷり

水分補給して


みくるのみるく🍼


飲ませてって

もっともっと!ほしい


って腹ペコな表情に

きゅん。


たくさんたくさん出したいけど

やっぱりまだちょっと恥ずかしく

Σ(・□・;)


写真よりかわいい!



私だって想像していたよりも逞しいからだに

たくさんびしょ濡れにされて


うん…っ




顔を背けながらも、ほほえむ


興奮しないわけが な い


かわいすぎる!!


あんなに出して

たくさん
飲ませちゃったり


駄々漏れおもらし


初体験


刺激的な時間をありがとう✨


お仕事お疲れだったのに

変態なことをしたい。

って欲望を


大切にとっていらしたとこがまたいい。


次は大好物
もっといっぱい飲ませてあげれるようにしておくね 🍼


みるく🥛

みくるの写メ日記一覧