純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「メチャクチャにイキ壊して♡♡♡」

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日はロングの百合プレイおふたりという
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました~🥺💓💓

2回目で前回150分今回180分のアナルちゃん🥰💕
休憩する?って聞いても「もっと♡♡♡もっと♡♡♡」って言っちゃう欲しがりさん😋❤️
体力おばけでずーーーーーっとイってたね🥰💕💕 したかったって言ってた脳イキも出来て頼んでもらえてなによりだよ🥳

さて今回ピックアップ致しますのは
年単位ぶりに深イキした❤️初女装プレイ120分のアナルちゃん…いや百合プレイなのでおま〇こちゃん🥳❤️

「日記を読んで…」
と百合プレイの日記を暗記したような「こんなプレイがしたい」と伝えてくれたシャイっぽいおま〇こちゃん🥰

前立腺の経験はあってイったこともあるということだったので安心してプレイスタート☺️✨

世界観に入れるか不安…と言っていたアナルちゃんが
シャワー室で女の子になって出てきた瞬間から
もう純奈とおま〇こちゃんは恋人同士💓💓💓

純奈はおま〇こちゃんにぎゅっと飛びついて(お店でお口にキスは出来ないけれど)ほっぺや首筋にめちゃくちゃ熱いキスの嵐を送ります💓💓💓

好き💓💓好き💓💓やっとホテル来れたね💓💓💓って気持ちでぎゅっとしていると、

不安なんてなんのその、
完全に女の子の顔になっていました☺️✨✨

ベッドに押し倒してブラをずらすと
恥ずかしそうにするおま〇こちゃん😋💓💓

そんな顔するとそそられてしまうので

純奈は可愛いおっぱいを揉んだり舐めたりしまくります💕💕

自然に声が出ちゃって可愛いおま〇こちゃん🥰❤️❤️❤️

純奈も興奮してきていざ中指ち〇ぽを丁寧に突入させます💕

するともう喘ぎ声が可愛いっっ🥳💕💕

それから時間をかけてイかせてみると、
めちゃくちゃメスの表情でまどろんでいるのが可愛かった😋❤️

それから何度も純奈の中指で絶頂し

「上手♡♡上手♡♡ああっ♡♡」と褒めながら喘ぐ彼女に純奈めちゃくちゃ興奮しました😋💕💕

そしてビクン!と大きくひとつイクかんじのイキ方だったのが、

ビクビクっ!!!っと深いイキ方もするようになって

これだからロングは楽しい💕💕と思いました🥳

最後は

「めちゃくちゃにイキ壊して♡♡♡♡」

なんて言うものだから
大きなクリちゃんを刺激しながら
中でイってもイっても手マンを止めない連続絶頂😋💕💕

大満足した様子でフィニッシュでした🥳💕

プレイ後に話を聞くと、

頭の先までジーンと痺れるような深いイキ方をしたのは年単位でなかったって言われて
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💕💕

みんな最後は純奈の中指にメロメロになってヘロヘロになってくれるの
ほんと好き🥳💓💓

またお相手させてね🥰

さて

純奈は毎週金曜日出勤のレア嬢です!気になった方はプロフィールなどご覧くださいね!(⚠️今月の四週目はお休みとなっています)

なにかあればオキニトークからメッセージお待ちしています🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧