つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ペニバンの城を建てよう

連日ちんちんちんちん
失礼しますよ*

昨日もペニバン処女をいただき
なんかすっごくうれしい気持ち🐱

そんな感じで
五反田をペニバンの聖地にしよう
🏰

ちょうどうちからの
ミスヘブン参加者には
ペニバン好き多いからね

店長もペニバン職人と密会してたので

(Twitterを見ろ!)
波、きてほしいね

みんな上手なので
イタクナイヨ~コワクナイヨ~

そんな感じで
ペニバンの輪がひろがればいいな

そして女の子→男の子への
挿入が当たり前の世の中になればいいなっ

𝓛𝓞𝓥𝓔&𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔✨

ちなみにつばさは
昨日もちょろっと書いたとおり
よくほぐしてイチャラブでやるのが一番勃つニョ

𝓛𝓞𝓥𝓔&𝓟𝓔𝓝𝓤𝓢

(誤字ではない)



今日も!!


今日もなにとぞ!!
スペルマに塗れたその手で投票お願いします!


1日MAX3票いれられます🫶

チケット足りない方↓
「みたよ」1回につきでチケット1枚ゲット
×1日5回まで可能(英孝)



今日もよろしく!

つばさの写メ日記一覧