つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

カオカワイメシソウツヨメ

サムネの撮影のあたりから
まつげパーマをかけはじめまして
まつげが常に上向きになってるんだけど
先日あおいさんに褒めてもらい
とてもうれしい(*^o^*)

ということでね
つばさは顔はこう
可愛い系なわけだが
(おとなしそう)
やっぱり生きてるからね
😠
譲れないもの、あるね



(名入れしたけど誰も転載しなさそう)

ペニバンは
セ⭕️クスだと言っていきたい


(セッ⭕️スくらい言わせろ)
(伏せたくない)


ちなみにペニバンだけは
イチャラブ派です
正常位派です
つばさのペニバンは陵辱じゃないんだよ♡
こればかりは、こればかりは!
つばさのちんちんの勃ちに
影響しちゃうから



それはそれとして

ミスヘブン5日目!

今日もなにとぞ〜よろしくお願いします
そろそろ習慣化しまして?
投票をば〜
1日MAX3票いれられます🫶


(0時更新で毎日できるよ)

チケット足りない方↓
「みたよ」1回につきでチケット1枚ゲット
×1日5回まで可能(英孝)



今日もよろしく!

つばさの写メ日記一覧