ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄事前予約のドキドキ♥



昨夜もありがとうございました♥

当日のお約束も、もちろん嬉しいっ!けれど、事前に会える予定が分かってるとワクワクしちゃうね🥰💗

ましろに会うまで、色々我慢してね…♥



いっぱいわがまま言っちゃった仲良しくん🥰ケーキ本当に本当にありがとう🍰嬉しいっ!
だんだんましろ好みになっていってにやにやしちゃう♥
いっぱいスパンキングでお仕置きしたから、今度は甘々にしちゃうね♥🐶


M性感はじめましてちゃん♥
色々されたい!ってコース時間長くしてくれてありがとう♥おかげで、アナルパールやペニバンも楽しめたね🥰♥M性感は奥が深いから、今度は違うプレイも是非試してみて欲しいよ♥いつでも待ってるね!


本当に楽しい一日だった〜✨
これから3日連休だけど、たくさん充電出来たよ♥ありがとうです☺

ちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧