みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

これだったんだよこれ(´・ω・`)

めちゃくちゃ面白い時間過ごさせていただいて

取り止めがつかない


楽しさ


あかん

中々お喋りが過ぎると

あなたのお喋りがうま過ぎると


中々先に進まぬ!!



私は

楽しかった(๑>◡

 色っぽさ
ちょっと満足させれたかなあ…


足りたかな?



くっつきたくなるもち肌に

たくさん触って


脇の下から


大好きな胸元の

コリコリのとこ。


舐めるのを行ったりきたり

するのが大好きで


舐めながら最後に


私の顔と瞳が行き着く先


見上げる視線の先には

あなたの堪らない

腕を目に当てて

逸らす表情


顔面至近距離で


あなたの目を見つめてみる

至福ふくだあ



顔をみせてよう(´・ω・`)って

嫌だ!

ってそっぽむく顔が

可愛すぎるんで ごわす←


今日
沢山変なこと言ったり

メッセージに変なこと書き込んだりしてごめんね🙏


それほど話しやすかったの(*´ω`*)


また

たくさんスキンシップして

お会いしたい君です。


名古屋



またM性感堪能したら


たまにはこちらにも


お越しください🐈‍⬛

ps..

おっとっとば

とっとっと?


君の熊本弁の捻りは


最高に刺さりました

みくるの写メ日記一覧