るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

【お礼日記】

16:30 はじめまして様

るなのこといっぱい褒めてくれましたねっ❣️
ずーっとかわいいエロいって
漏れてる声がたまんなくて、
るなもずーーーーーーっと
テンション上がりっぱなしでしたっ🥰🥰

出張中で、ご予定もあったのに、
るなと遊んでくれて
ありがとうございました💕



21:00 はじめまして様

ハロウィンらしくコスプレ!!!
制服姿でいっぱいいじめさせてくれてありがとう❣️

全身敏感すぎて、
ずーーーーーっとニヤニヤが
止まりませんでした😌笑

すっごく敏感なのに、
るなのおもちゃになって
いーーーっぱい我慢してくれたねっ💕

最後にお写真もとってくれて、
すっごく楽しい時間過ごせました♥️






次回は、
11/2 21時-03時 ですっっっ
夜更かしして楽しいことしましょっ🔞💕


またねっ


るな

るなの写メ日記一覧