みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

白い喉元を濡れた舌に滴る下の愛液

初めまして。の気持ちい時間


わたしは玄関をあけると目の前に  


長身の鋭くも澄んだ大きな目
が印象的な
とても美しい顔立ちの

男性


これから好き放題触れられる

うずうずを

みられたら

恥ずかしいくらい

くらいのルックス


これが超えなければならないわたしの壁…

どこにタッチしよう



迷って触れて
気持ち良い表情をしていただく

余裕ある大人の
余裕ないふりをする

サービス精神

もーう

うつる

疼く感度


とろんと
ぷくっと先から
出てくるとろとろのをみて



こっそり
滴っていたわたしの愛液



顔を

近づけてみても
綺麗なお顔の苦悶の

潤んだ瞳


この表情に
もう

すーっごく綺麗な顔立ちに緊張していたのに

スイッチが入るように


興奮しすぎて体が先に動いちゃう感じ?🥹🥹


わたしの経験不足に


ルックスも感度も、お洒落度もハードルが高すぎで


敵わなかった。🥲




クールで大きく切れ長な瞳
端正な顔立ち

色々と苦悶といらすぎる表情も


白いのどもとに舌で舐め上げる快感に

跳ね上がる腰も魅力的。


わたしの気持ちい自己満でやっちゃったね。🥲

理性のボルテージ

意外にも
あまりにも色っぽく反応が女性的に

鳴いちゃうところ。

理性
落ちて
振り切ってしまいました


最後は
自分でさせて(>人<;)


次は追いつくように成長するので

どうか
見離さないでくださいね?

懲りてなければ

お会いさせてくださいな🙂♪

みくるの写メ日記一覧