つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

天皇賞秋

イクイノックスつよすぎる
つよつよつよつよ
つよすぎる

カスの短歌から失礼します
れこーど…トーセンジョーダンを抜いて…

ムチ、全然使ってなかったね



ドウデュースwith武豊との再戦を
楽しみにしていたのだが😭
なにはともあれ早く治って欲しいね

てかドウデュースのケツがデカすぎる
デカデカデカデカ
デカすぎる

イクイノックスの2倍くらいなかった???

あのケツを見るとマイルCSに行かないか?
みたいな気持ちもあります
マイルってケツで決まるので

今日は本来の力じゃないからね

つばさ的には彼らが初めてリアタイしたクラシックの勝者なので
今後も楽しみ✨

イクイノックスは強すぎるけど
ジャパンカップでリバティアイランドに倒されて欲しい気持ちもある
女の子に負けちゃえ❤️

つばさの写メ日記一覧