ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄乱れたね♥





色々出し切ったあとの、ホテル入口で…🏩
(色々気になるホテルだった…♥また行きたいな🥰♥)
前立腺でいっぱい気持ちよくなってて嬉しかったなぁ♥後半は乳首でもイケたし、伸びしろがありすぎだね♥次はもっとえっちな身体にしてあげるね🥰♥
新宿から駆けつけてくれた僕ちゃん♥
『いっぱいイジメて』っておねだりされたから、いっぱい焦らして我慢させての繰り返しが楽しかったね😈💗💗
最後は我慢が足りなかったから、次はもっと加減したいかな…🙄




敏感な身体をめちゃめちゃにして、満足した一日だった😋♥ありがとう♥

ましろの写メ日記一覧