純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

痛み🙅‍♀️快感の渦デビュー🥺💓

こんばんは!中指一本で絶頂へ💓
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日も純奈を呼んでいただきありがとうございました~!!💕💕

久しぶりに前立腺じゃないプレイで呼んでいただいたりして楽しい時間でした💓💓
えっちな姿と楽しいお話とビールご馳走様でした🥰💕

さて今回ピックアップ致しますのは!
痛くなりがち😫痔主アナルちゃんと百合プレイです🥺💕💕

いつもの百合プレイだったのですが、

始まる前に

「今までの経験上絶対途中で痛くなるんだよね…途中まで気持ちいいんだけど急に痛いだけになってしまう」

と相談をうけ、痛くなったらすぐやめるから教えてね🥰と伝えて、

ブラとショーツとストッキングを渡して、女の子に変身するためにシャワーへと行っていただきました☺️

設定はレズビアンカップルの初エoチ❤️

彼女が出てきた途端ガウン姿で待っていた純奈は恋人の登場に抱きついて、

首筋や頬にキスの嵐を降らせます💓💓

イチャイチャしながらベッドに押し倒して、

身体中に口付けしたあと

ストッキングを破って

純奈の指ち〇ぽをいざ挿入となりました🥺❤️

温かいローションをたっぷり入れてから、

入り口に配慮しながらそっと入ります💓

指に慣れるまでしばらく乳首ちゃんを弄んで

慣れたところでズン💓と1番いいところを突くと

「あ”♡♡♡」

とめちゃくちゃ可愛い声を出してくれる彼女🥺💓💓

純奈興奮して、
ズズズズズズっと責め込むと

「ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"♡♡♡イグイグイグイグぅぅぅ♡♡♡♡♡」

とナカで果ててしまいました😋❤️❤️❤️

痛くなるまでだけど、ずっと見ていたい光景で
休憩を挟みながら何度も絶頂まで昇らせていたら、

あれ?もうこんな時間😳💕💕

「痛くない?」
と聞いたら
「痛くなる気配が全然ない♡もっとしてぇぇ♡」
とおねだりされちゃったので、

最後は「彼女」の大きなクリちゃんとおま〇この同時イキでフィニッシュ🥳💓💓💓

最後にギュッとハグをして感想を聞いていたら、

ほんとに120分で痛くならなかったことにびっくりしていて
「純奈すごぉい♡♡♡♡」
っていっぱい褒めてくれました🥰💓💓💓

絶対痛くしない!!は純奈の信条なので
めちゃくちゃ嬉しかったなあ🥳💕💕

終わったあとのF1の話も楽しかった✨

いっぱいイって疲れてると思うから
土日ゆっくり休んでね🥰💕


さて、純奈は毎週金曜日出勤の週イチ嬢です!気になった方はプロフィールなどご覧くださいね☺️

さまざまなご質問などはオキニトークで受付しております💓💓

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧