ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄前立腺について





他店で前立腺をチャレンジして苦手になったから、お尻はしたくない…と今月三人の方にお会いしました…😢


たまにトラウマになってしまった方にお会いするのだけど、今月は特に多かったのでちょっと書こうかな…


お尻の周りを指でなぞったり、指圧したり、ツンツンしたりしても、無理に入れることは無いので安心してね☺♥
(入れるのは嫌だけど、周りを触られるのは好きな方も多いよ🍑)
(周辺も触られるのが苦手な人には無理にしないよ🍑)


それと、お店で前立腺のグループ講習もしてるのです🍑
前立腺の神のりんか先生になんでも教えていただいてるので、チャレンジしたい方は任せてね☺♥

アナルペニバンちんぽ狂いのましろなので、任せてもらえると嬉しいな♥

普段は出来ないプレイ、いっぱいしようっ♥


ちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧