みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

腹減ったーお腹が鳴いてるよ

新しい刺激を求めること

日々変化していくことを恐れなければ

新しい明日を迎え入れられる


自分の過去と向かい合う必要は、良薬口に苦しでいい薬となれ

でもね



いちど

苦さを味わったならもう要らないでしょ

🐈‍⬛


あとは

またたびの味

ふたたび味わう必要は

人にとっては惰性の味



最初の 

一口目を

美味しいと言える人になりたい


次また欲しくなる

煩悩とさよならすること


反省できたらありがたく受け取り

それ以上振り返ることは
動かないことといっしょって

気づいたから


過去を動力に自分を上げたいって定義がないし
七変化させる
これが私の幸福かな


同じ幸せの状態を維持すると飽きがくる

有り難みや新鮮さが湧かなくなるから



景色やどんな相手の変化にも
目を光らせ


自分の中の変化を
怖がらない自分でいたいのが
理想的な本能


毎日さよならを言える人は美しい


未来は知らん顔してるって知ってるのかなって


いつ何が起きても覚悟がととのう

目紛しく変わる明日の変化も恐ろしくなく

ただの景色として見えて
退屈に見えてきたのかしら

鈍くなったんじゃない
🥱

自分の中の変化を怖がって逃げるから
視界が鈍るのだ


それ以上に新鮮で刺激的な明日を求めるなら

強くなった
自然な本能に従順に
幕開けをしても良いよ


次はその上が欲しいって
わがままさを出せる
まだ青い大人にならない
綺麗な欲望も ある



目紛しい忙しい毎日は

お疲れさま

素敵ないちにちを送ってると感じていて

次の刺激を楽しめる

コンディションをつくりたい



 🐈‍⬛




最近見かけて狙っていた
ドンキで買ったアイシャドウ

みくるの写メ日記一覧