ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

来週もよろしくね♥【お礼写メ日記】




たくさん褒めてくれて嬉しいよぅ♥
高評価だ〜🥰♥




ましろの経験なんだけど、やりたいことを詰め込み過ぎると一つ一つに時間をかけられなかったり…😢
性感を高める事から離れてしまうこともあるから、事前に相談してもらえて嬉しかったよ♥
ペニバンだけでも90分、出来たら120分以上がいいなぁと思ってるので🍄

そして、来週のお約束もありがとう♥
Hとは長い付き合いになったらいいなぁと思ってたからめっちゃ嬉しいよ〜🥰♥

普段から睡眠時間等心配かけてごめんね💦
楽しい時間にしようねっ🥰♥

口コミも書いてくれてありがとう♥



生足フルコース👣

ましろの写メ日記一覧