ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄私だけに見せてね





ましろの手でどんどんいやらしく、変態になっていく姿を見るのが楽しくて、つい意地悪しちゃった…😈♥

新しい性感帯を見つけたから、興奮してべちょべちょに舐めちゃったよ♥

やらしい声もましろだけが知っている優越感…♥

二人だけの秘密を過ごそうね♥




みくるさんとの初3P♥

ずっとやりたかった、二人顔面騎乗🍑🍑
(お顔に2つのお尻をのせたの🥰)

スキあらばお尻をお顔にのせて呼吸管理をしちゃったよ♥苦しいのが気持ちいいなんて、変態さんだね…♥

みくるさんが優しくてえっちな言葉を耳元で囁いてるときに、反対側の耳で変態変態♥って意地悪しちゃいました♥
変態大好き😈

もっと変態になれるよね?♥





あとね
みくるさんからお茶を頂きました🍵✨
嬉しい〜😭✨
3P中も乳首舐めをする綺麗なお顔に癒やされてたのでめっちゃ嬉しいです♥

深夜帯出勤なので、夜ふかしさんはチェックしてね♥

ましろの写メ日記一覧