みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

パワーをくださってありがとう!✴︎

お題:あなたの神アプリおしえて!に回答♪


神アプリなんていらない✨


実演と経験だなと感じた一日でした。img




今日は講師の りんか先生





みなも先輩




教えていただきました。


みくるは



以前日中のOL歴が長かったため、少し話すときの硬さがすこし抜けない


意識するよりもこころは中々嘘をつけないからあたまと体を柔軟に。


これを意識する。



教え方が


絶妙で、よく観察してらっしゃる空気。



りんかセンセ🖤は

日本人ばなれした
華やかな顔立ち

全体の空気を一気に楽しい空気と

魅力と迫力のある雰囲気が

すごい。兎に角すごい🥹
緊張すら持ってかれちゃいます…🤍

そして聞くとよく見てこんなふうにすればいいかと想像とか予測しながら

手ほどきしていただく敏腕講師

はちゃめちゃに、かっこよかったです。(*´ω`*)





鋭く見ていて優しく
さり気なく手ほどきしていただく
みなも先輩🤍


スベスベ整った顔立ちの和風美人な



冷静に観察して


寄り添っていただく雰囲気に


思わず
迷う私の手に目線で助け舟を求めてしまいました…🤍


もうひとり!

スタイルの良い綺麗なルックスに
かわいい性格
キャストの先輩。

最初途中から入って
ちょっと
緊張してたましたが

笑顔で空気をほぐしていただきましたimg


感謝です。🙏



また

モデルの

しのもとさん✨

体を張って教えていただいて

ありがとうございます😊


いつも


はっきり


ちがう!

って

痛いなか😢


叫びながら教えて


いただくので


わかりやすい


どんなふうにすればいいかも

細やかにアドバイスいただいて

わかりやすい…☺️


ありがとうございます!✨



今日は講習

新鮮で、楽しかった✨


micuru🥛

みくるの写メ日記一覧