純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

限界絶頂💓百合プレイ💕💕

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日はロングでたっぷり百合プレイを満喫させていただきありがとうございました💓

本日ピックアップ致しますのは
はじめましてで3時間😳💕
たっぷり百合プレイのアナルちゃんです🥰

お洋服、メイク道具、ウィッグもご用意して下さった、
ガチ女装勢が来てくれました💕💕

最初に女の子ネームを聞いて、
アナルちゃんの熟練度を聞くと、
開発歴は長いけどもうちょっとでイケそうな気がするというドライ難民ちゃんであることが発覚😳

この時点で純奈めっちゃテンションが上がります🥰💕

お洋服は持参だけど、ローションや聖水で汚しちゃうので、ショーツ、ブラ、ストッキングはプレゼントし…

本来うちのお店は最初に一緒にシャワーに入るところを、

男の子の姿を見ないように、純奈がベッドの準備をしている間にシャワーを浴びて女の子に変身してきてもらいます🥰💕

もうおち〇ぽとアナルちゃんじゃない、栗ちゃんとおま〇こちゃんです🥳

レズビアンカップルの初えoちという設定なのでシャワー出てきたおま〇こちゃんに純奈は強烈なハグをして頬や首筋にキスの嵐💕

メイクしてとっても可愛いおま〇こちゃんを可愛いって褒めまくります🥳だってほんとに可愛かった~!

お洋服も上は中途半端に、スカートは脱がして
なんやかんやでベッドに押し倒すと
身体中にキスキスキス🥰🥰🥰

おっぱい揉みながら乳首を舐めるとめちゃくちゃ可愛い声がして脳みそテンションあがりまくりました💕

それから休憩を挟みながら時間いっぱいまで責めていたのですが、

序盤で純奈の指テクがハマり、
おま〇こちゃん連続イキ状態に……💕💕

お茶の口移しとかもして休憩しながら、

限界までイキまくらせて、

最後の最後は振り絞るように栗ちゃんから発射&おま〇この同時イキ🥰💕💕

めちゃくちゃタフでびっくりしたけど、
普段から運動してるって聞いて納得でした☺️💕

純奈は前立腺でイってる姿見ると脳みそ沸騰しそうになるので

めちゃくちゃ興奮させていただきましたありがとうございました💕💕💕


さて、純奈は毎週金曜日出勤です!気になった方はプロフィールなどもご覧下さいね☺️💕

さまざまなご質問などはオキニトークから受け付けています🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧